映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『座椅子』を買おうと思います♪♪

近頃、休日の過ごし方はAmazon primeNetflixで映画やドラマを鑑賞することが当たり前のようになっております♪♪

座椅子に座ってiPadで観るのですが、もう現在、使用している座椅子が マル(ワンコ)のイタズラにより 穴だらけで 更に中身のスポンジを掘りまくりでクッション性はゼロ…。

f:id:Jmaru:20190816234235j:imageクセの悪いヤツです♪♪

お陰で長時間座ってると腰や背中が痛くなってしまいますww 新しいの買ってもマル(ワンコ)がまた壊すと思って我慢していたのですが、いよいよ映画に集中出来ないレベルになってきましたので思い切って買う事にしましたww

候補として2つ絞ったのですが…


山善(YAMAZEN) 座椅子 ネイビー 座部厚16cm 背部リクライニング6段階 IKZ-65(NV)

↑↑↑コチラはスゴくクッション性が良さそうです♪♪


タンスのゲン 低反発座椅子 リクライニング ロココ 14段階リクライニング 肉厚クッション ISO9001認定 ブラウン 65170001 91 【63242】

↑↑↑コチラは背もたれ部分が首まであるので楽そう♪♪

どちらもマル(ワンコ)が好みそう(イタズラしそう)なタイプですが、今度は精一杯 死守するつもりですww

f:id:Jmaru:20190816234719j:imageこの顔してる時はイタズラをやり終えた満足顔ですww ホントにクセの悪いヤツです♪♪


ビーズクッション ソファー 人をダメにするソファ クッション 豆袋 座布団 もちもち 無地 取り外し可能 低反発 55*55*38cm

ホントはマル(ワンコ)のイタズラがなければこの人をダメにするソファが欲しいんですwwだけど万が一というか高い確率で破かれた時、普通の座椅子より大変な事になるのが目に見えてますww

     

迷いに迷って…山善(YAMAZEN) 座椅子にしようと思います♪♪座椅子が来たら当分の間はマル(ワンコ)との闘いになるとは思いますが、ソレもコミュニケーションの一つです♪♪

いつの日かマル(ワンコ)と一緒に座椅子で映画を観れる日を夢見てますww