映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

ワンコのイタズラ…。

ウチにはマル(ワンコ)が居ますw可愛い可愛いで愛されてスクスク ブクブクと健康に育ってます♪♪

f:id:Jmaru:20190723100908j:image休みの日には必ず遊んでます♪ マルは何ごとにも一生懸命に全力で取り組んできますw 大袈裟かもしれませんが、ワタシも何ごとにも一生懸命に取り組まないといけないなとマルに勉強させてもらってますww

ただイタズラにも一生懸命?です…。ちょっと油断すると色々と壊しまわりますw

f:id:Jmaru:20190723102215j:image今朝も枕元でバリバリという音で目が覚めたんですが…さすがにダメだと分かっていても怒ってしまいました…。まぁ怒り始めと同時にスゴいスピードで逃げていきましたけど♪♪ 恐らく悪いことしているという認識はあるみたいですww

マルを一人で留守番させてのイタズラは許してたんですが、傍にワタシが居るのにイタズラされたのは久しぶりです…。許さん!と思いワタシ寝起きでしたが追っかけっこしてたらいつの間にか遊びになって仲直りしてました(笑)

f:id:Jmaru:20190723103604j:image遊び疲れて一休み中ww

カミナリが苦手なビビりのクセにw 自分の屁の音でビックリするビビりのクセにww 我が家で一番偉そうにしておりますwww

ジャックラッセルテリアという犬種は元気いっぱいが特性のワンコです♪♪キッチリと躾をすれば賢い犬種でもありますので高齢の方でも散歩したりと全然 一緒に生活できますw 我が家のマルは躾の教室も通わせたんですが、キチンとするのは教室内だけで家では元通りの悪ガキ振りww 賢いじゃなくズル賢いワンコでしたネww

もう個性だと思って全てをまとめて可愛がるコトにしましたww イタズラも酷いけど その倍以上に癒してくれてもいますのでww

これからも可愛い可愛いでワガママなワンコに育てていくつもりですwww

もっと写真を載せたいけど動き回るので…。