映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

サマージャンボ宝くじ買っちゃいましたww

ココ最近、茹だるような暑さの中で仕事しても良いことありません…。もちろん協力業者さん(解体屋さんや大工さん等)の方がツラいと理解してるんですが彼らとはワタシとでは鍛え方が違いますww

そこで頑張って仕事をする為の自分自身に餌というワケではないのですが、モチベーションを保つために昨日の最終日に宝くじを購入しましたww

ワタシは頑張ったら必ず自分に得が返ってくるという古い考えの持ち主なんで、暑さにへこたれずに仕事を頑張れば宝くじが必ず当たってくれるんでは…という思考ですww

f:id:Jmaru:20190802200612j:imageといってもお金がないので 連番10枚ですけどねww コレで億万長者になれれば苦労はしません♪♪でも第800回というのはキリのいい数字♪♪(何でもプラス思考です♪)

また最終日に買うジンクスとして『残り物には福がある』の言葉を信じて大金持ちまで望みませんが元手の3,000円より増えれば儲けもんです♪♪♪夢を買うとはよく言ったもので、久しぶりに宝くじ買ったんですが、何かやっぱり少し期待しちゃいますww

抽選日は8/14の盆休み中ですww盆休み企画までいきませんが休みの最中でワクワクが一つ増えましたww

      

当たったらマル(ワンコ)に少し贅沢なフードやお菓子とオモチャを買ってあげよ(´∀`*)ウフフwてな感じでウキウキしておりますwwこの程度の欲しかないので当たる気はしませんけど…。

でも当たった人は不幸になるという噂を聞きますので現在のとこ大きな悩みもない(お尻のおデキくらいでしょうかww)ワタシは高望みをしない方が良いのかもしれませんねww

同僚や知り合いに100枚単位で宝くじを買うような本気の人はおりますw でも1等や前後賞を当てた知り合いはいませんww上手に隠しているのでしょうかね?

でもワタシの周りには居なくても世の中には当選者が必ずいるのも事実ww 第800回サマージャンボ宝くじ…今回はワタシも波(さざ波程度のw)に乗りたいと思います!