映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『探偵はBARにいる』は面白いです♪♪

暑い日々が続いており、冷たいモノを飲み過ぎて何だかお腹壊してます…。こんな日は大人しく家でマル(ワンコ)とお留守番するのが得策です♪♪

そしてお留守番の友といえばAmazon primeでの映画鑑賞が一番ですww 先日は『銀魂』のアニメを力一杯に見ました(さすがに全部は見れてませんww)ので本日は『探偵はBARにいる』シリーズにしましたww


探偵はBARにいる3 Blu-rayボーナスパック


探偵はBARにいる3 DVDボーナスパック

意外とハードボイルドでありコメディ要素も含んで案外面白いんです♪♪シリーズ①②③と続いたのも納得出来る作品ですww

ちょっと惚けてドジを踏む事はありますが決める時は決める大泉洋さん演じる探偵と いつもぼーっとしてて大事な場面では必ず遅れてしまうけど頼りになる松田龍平さん演じる探偵助手が繰り出すハードボイルドな探偵ストーリーwwありがちなキャラ設定かもしれませんが、演じる俳優さんが違えば面白みも違ってきます♪♪

探偵の作品と言えばあの有名な『探偵物語』があります♪♪松田龍平さんの実父である松田優作の代表作ですネ♪♪色々と探偵物のドラマや映画もありますが、やはり『探偵物語』と比較されいまいち大ヒット作が出ない中、見事にお二人は新たなる探偵作品を作り上げたと思います!

     

きっと松田龍平さんはお父さん(松田優作さん)を意識せずにいられなかったと思います。そのプレッシャーの中で素晴らしい役作りをされてたと思いますww ホントに面白くてシリーズ①②③と一気見しちゃいましたw

こんな面白い映画を観たら健康になりそうですが、現実は甘くなく まだお腹壊してます♪♪