映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

オデキは痔の始まり

最近、お尻が痛みます…。臀部にあるオデキのせいです。医者には行った事ないから確実か分かりませんが調べた結果…化膿性汗腺炎という瘍(デキモノ)のようです…。

f:id:Jmaru:20190817211034j:imagehttp://kurikaesuitaiodeki.com

オデキが 発症しては治り 発症しては治りの繰り返しがココ数ヶ月続いております。特にストレスを溜めてるワケでもないのですが、今日は患部に熱を持った感じで痛いです…。

原因は食生活や喫煙が大きく関わっているみたいで決して不潔にしていたからではないとの事!

\_(・ω・`)ココ重要!(不潔と思われたくないのでww)

会社の同僚にオデキの先輩がいますwwその人が言うには「オデキを侮ることなかれ!オデキは痔の始まり!」というのです!そうです♪♪オデキ先輩は一つレベル上の痔の手術経験者でもあるのです♪♪

『始まりはオデキだった!』

オデキ先輩から見ると現在のワタシは過去の自分を見てるようだと言うのですww でそういうオデキがある人は痔主と呼ばれるらしく成人の半分は痔主みたいですww 半数と聞いて少しばかりε-(´∀`;)ホッ としましたww

患部がお尻なだけに異常があっても隠したがるのが一般的な人の反応ww でも たかがオデキと放ったらかしにしてると痔核(イボ痔)にレベルアップしてしまうとの事です…。(°∀°)ヒィィィィ


38万人を診た専門医が教える 自分で痔を治す方法

『オデキ先輩のアドバイス

助言として頂いたのは 出来れば早めに(症状が軽いうちに)お医者さんに行った方が良いとの事でしたww

手遅れになると手術しないといけなくなり必然的に会社も休まないとダメ⇒何で休んでるの?⇒痔の手術らしい⇒社内で痔持ちだった事がモロバレww と経験者として語ってくれましたww 決断が早ければ社内でバレることもなく薬で治せたと後悔してましたww

でも放ったらかしを続けていると最終的に痔瘻(肛門とは別に患部に穴が開き膿とか血がダダ漏れww)と呼ばれるモノになり、こうなると痛みも激しくもっと大変みたいですww ここまでいかずに手術したことには ε-(´∀`;)ホッw としてましたww

スゴく為になりましたww がワタシにはまだ危機感が足りないみたいです♪♪今日のトコロはドラッグストアに寄ってオロナインを買って帰りましたww

でも皆さん♪♪恥ずかしがるコトはないですよ♪だって成人の半分は痔の可能性がある人達なんですってww だから大丈夫(何が?)です♪♪