映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『彼女がその名を知らない鳥たち』

ワタシ不覚にも『彼女がその名を知らない鳥たち』の映画を知りませんでした♪♪ 白石和彌監督の映画です♪♪ 結論から言うと期待以上に面白かったですww


彼女がその名を知らない鳥たち 特別版 [Blu-ray]


彼女がその名を知らない鳥たち 特別版 [DVD]

白石和彌監督の作品にしてはバイオレンスは控えめですが、蒼井優さんがスゴく体当りな演技して一流を感じました!もちろん他の俳優陣も負けてはいませんでしたが、この映画は蒼井優さんの演技が特に輝いてます♪♪♪

あらすじは…なかなか文字では書ききれない内容ですので割愛させて頂きますが、ワタシは最後まで見事に騙されておりましたww (予想とは違うラストでした♪♪) 原作はもちろん知りませんでしたが、映画の脚本としても見事な仕上がりであったと思います♪♪♪

 

     

『凪待ち』では少し物足りなさを感じましたが、『彼女がその名を知らない鳥たち』を観て改めて白石和彌監督の映画は面白いと実感出来ました!

コレは11月に控えている佐藤健さん主演の『ひとよ』は予告編を観るだけでも白石和彌監督の良さが出る作品っぽいので 嫌でも期待してしまいますww