映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

第三回『BRAUN シルクエキスパート』体験談

前回は胸毛の成果報告をさせて頂きましたが、結果としては最高のパフォーマンスを魅せてくれましたww

もともと胸毛はあまり生えてませんでしたのでソコだけで評価するのも正当ではないので、割と密度のあるワキ毛に挑戦し再評価したいと思いますww

 


ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5002 ジレットヴィーナスシェーバー付属【Amazon.co.jp 限定】

ワキ毛を一度 剃らないといけないみたいで、初めてのワキ毛剃り(男の子なんでw)をしました!見事にカミソリ負けしてワキがヒリヒリしてますwwでも後のことは考えず 強引にシルクエキスパート発動ですww

深く剃り過ぎたのか思ったより反応しません…ソレでも何度かはパシッ!パシッ!と光って頑張ってくれてますww まぁカミソリ負けも痛いし第一回目のワキ毛はココで終わりww(カミソリ負けの影響か以前より痛みが増してますw)

第二回目は 取り敢えずカミソリ負けが治まるまでという事で、3〜4日空けてのシルクエキスパートです♪♪やっぱり大いにカミソリ負けの影響だったみたいで痛みも我慢できるレベルになってましたww 第一回目の時よりパシッ!パシッ!パシッ!と反応も良くなってくれてますwwしかし胸毛に比べると毛根も多いので まだまだ繰り返しが必要です♪♪(ホントは写真を載せればと思うのですが、男のワキはグロいかと思いますので自粛しますww)

     

第二回目から一週間ほど経ち、第三回目のワキ毛シルクエキスパートを実施ww 他の利用者のレビュー等では平均1ヶ月(週一回)かけてるみたいです♪♪ ワタシはワキ毛が濃い方ですので2ヶ月は覚悟してますww 多分、女性なら1ヶ月もかからないくらいで効果は望めるのではないかと思いますww 羨ましい限りです♪♪

痛みはクリームを塗ると少し緩和されるという事でワタシは美容クリーム(顔用のモノ) を塗るようにしましたww 不思議と少しばかり和らいだ気がしますww

まだ1ヶ月弱なんで あまり変わってないというか毛も伸びてきてないので評価対象に値しませんww もう少し続けて様子をみてみます!

乞うご期待ww