映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『天気の子』公開まで1週間切りました!

7/19(金)よりいよいよ公開されますネ♪♪


新海誠監督作品 天気の子 公式ビジュアルガイド

スゴい期待をされてる映画なんで制作者側にとっては確固たる自信と想像を絶する重圧感の中にいるんでしょうね…。


「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション


「君の名は。」DVDスタンダード・エディション

前作の『君の名は。』が万人(海外も含め)に受け入れられ数々の賞を受賞され大ヒットしたから、それだけに期待されるのも仕方ないですw

新海誠監督の作品は細部までこだわり映像がスゴく綺麗ですw ワタシも『天気の子』は何度も予告を観ちゃってますw 他の映画を観に行っては本編始まる予告には必ず『天気の子』の予告も流れますしねw あの短い時間の映像でも惹き込まれてしまうのは間違いなく良い作品なんでしょうネ(´∀`*)ウフフ

だからワタシ『天気の子』をいつもより本気出して観に行ってみようと考えてます!いつもより少し遠いですが、IMAX上映でやってる劇場で観る予定です♪♪

f:id:Jmaru:20190713201529j:image 

https://109cinemas.net/imax/imax-with-laser.html

かなりの臨場感を味わえると評判が良いので既にワクワクしておりますww

バンバン乗って行くにもちょうど良い距離♪♪♪梅雨明けしないとバンバンは出動は出来ないけど何となく観に行く映画が映画だけにワタシが行く頃には梅雨もきっと明けてくれると当たり前のようにプラス思考中です♪♪♪