映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

またまたムビチケ購入♪♪

二ノ国』、『ワンス・アポン・ア・タイム イン ハリウッド』、『WALKING MAN』の3枚を買ってしまいましたww

f:id:Jmaru:20190823001030j:imageどれも期待値高めです!

二ノ国


映画「二ノ国」 公式アートブック

ユウとハルが迷いこんだ場所は想像を超えた魔法の国である『二ノ国』現実(一ノ国)と隣り合わせのもう一つの世界であった。

一ノ国と二ノ国には命が繋がっているもう一人の自分がいて、二ノ国で尽きるはずの命を救えば一ノ国のもう一人が代償を払うという残酷なルールがある。二ノ国でのアーシャ姫と一ノ国のコトナの命を巡り ユウとハルはお互いに救いたい人の為に争うことになる。救えるのは一つの命…二人が降した究極な選択は…。

原作はゲームからですかね♪♪ワタシはゲームをやった事ないのでストーリーを全く知らなくて映画のあらすじでの予習ですがストーリー性が面白くてラストが気になり観に行く事に決めましたww 公開は8/23の今日からですねww

『ワンス・アポン・ア・タイム イン ハリウッド』


『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

コレはクエンティン・タランティーノ監督作品です♪♪若い頃はタランティーノ監督作品の大ファンでした♪♪

ワタシは『レザボア・ドッグス』が一番好きで、お互いに名前も知らないギャングが集まりチームを組んで強盗をする計画を立て お互いの呼び名をカラーで呼び合うのですが「ピンクはホモの色だ!」(今、言うたら大問題になるかもしれませんネww)って言ってたのが印象強く残ってますww 今、観ても絶対面白い映画です♪


レザボア・ドッグス [Blu-ray]


レザボア・ドッグス デラックス版 [DVD]

他にも『パルプ・フィクション』『フォー・ルームズ』等々 面白い映画を作り上げてきた監督で期待値が一番高いです♪♪ 実際にあったシャロン・テート殺人事件を絡めたストーリー設定♪♪

二人のビッグスター初共演映画であり、構成としてタランティーノ監督は一番近いといえば『パルプ・フィクション』かもしれないとコメントしてますww コレはワタシの大好きだった時代の作品ですので、迷わず観に行く事に決めましたww

『WALKING MAN』


『WALKING MAN』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

前の二作品に比べたら少しばかり知名度的に落ちちゃうかもしれないですが、野村周平さん主演の映画です♪♪

野村周平さんは好き嫌いがハッキリ分かれる俳優さんですが演技はスゴく上手いホンモノの役者さんですww 予告編映像を観ましたが吃音症の難しい役を見事に演じていました!

貧しい母子家庭で育ち、幼い頃から吃音症とコミュ障に悩むアトムがラップで最底辺から抜け出すべく奮闘していくストーリーww 恐らく泣かせてくれるような気がしますww

どれもこれも楽しみな映画です♪♪恐らくレイトショー中心で観に行くので年寄りには負担が大きいですが楽しいの方が勝っております♪♪