映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『パラダイス・ネクスト』観てきました!

豊川悦司さん、妻夫木聡さんのW主演『パラダイス・ネクスト』を観てきましたw


PARADISE NEXT SOUND TRACK

お二人のビッグネームなら大々的に演るのかと思いきや大阪市内では少し小さめの映画館しかやっておりません(個人的には好きな映画館ですけどww) 『新聞記者』くらい内容に難ありで告知も出来なくて劇場の受け入れ先がなかったかもしれませんネ♪♪

ソレはソレで楽しみですw現に『新聞記者』はスゴく面白かったですし現在、スゴく評価されてますしねw


新聞記者 (角川新書)

最近は梅雨も明けましたが、予想を超える猛暑で息をするだけでもヘロヘロですw 元気をつけるとなると美味しい御飯しか考えつかずww

暑いけど近くで評判の熱いこってりラーメンと幻のチャーハンを食べましたwwラーメン美味しかったですけど幻のチャーハンは驚くほど普通でしたww

『パラダイス・ネクスト』は全編台湾でロケされたとの事です♪♪主演のお二人に惹かれたのもありますが、台湾の文化に触れるのも良いかなと思い観に行くコトに決めましたww食べ物が美味しいらしい(勿論、行ったことないですw)くらいしか基礎知識ないので良い機会ですネ♪♪

…静かな始まりで台湾の雰囲気をしっかりと出してる感じですw …妻夫木聡さんは よく喋る喋るww 反対に豊川悦司さん放送事故レベルに喋らないww

大体の流れは掴めましたが、話の底まで理解する事が出来ませんでしたwwプラス個人的見解ですが映像に音楽は合ってなかったように思います…。必死に逃げてるシーンで緩やかな音楽🎶 あとは台湾というよりアフリカ民謡のような音楽🎶 まぁワタシが台湾という国を知らないからかも知れませんけどネww

結論的に面白くないことはなかったんですが、少しだけ雑な感じもしました…。妻夫木聡さんはセリフも多くて演技も上手かったですww 豊川悦司さんはセリフが極端に少ないですが、雰囲気でカバーしてます!でも雑な仕上がりwwお二人が主演でなければ観るに堪えない映画になってたでしょうが、流石のベテラン俳優のお二人というトコでしょうかwww

ワタシは観に行って良かったと思いますが、ハッキリとした結末が好きな人には少し苦手な作品かもしれないですね(´∀`*)ウフフ