映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

第二回『BRAUN シルクエキスパート』体験談

『BRAUN シルクエキスパート』を購入してから およそ3週間ほど経ちました!前回の御報告では濃いヒゲには不向きな事を知りターゲットをヒゲから胸毛に移行すると書かせてもらいましたww


ブラウン 光美容器BRAUN シルク・エキスパート BD-5003

アレから2回ほど(週1回ペース)エキスパートしましたww パシッ!パシッ!と痛みには慣れてきましたのでそれほど苦痛ではありませんwwただし怖がりなんで胸毛以外はまだエキスパートしてません…。

ヒゲやスネ毛に比べると胸毛はチョロチョロ(10本程度です♪)しか生えてませんww でもチョロチョロが逆に目障りでありましたのでワタシの中ではヒゲの次に何とかしたいムダ毛でしたww 西洋人のようにワッサーとワイルドに生えてたら諦めてたと思いますww

『BRAUN シルクエキスパート』の効果といえば…現在のところ上々です♪♪♪ 元から少なかったとはいえ10本程度 ⇒ 2本程度に明らかに激減しましたwww 効果が早くてスゴいですネww

多少 エキスパートするのは面倒クサイですけど効果も早くて満足な結果も出してくれましたので無駄な買い物ではなかったとホッとしてますε-(´∀`;)ホッww

     

ただ永久脱毛ではないので定期的にはエキスパートしないとダメみたいですが、試運転がわりの胸毛を卒業して次はいよいよワキ毛かスネ毛に挑戦するつもりです♪♪少しばかり毛深い部位でありますので、この部位で満足な結果が出たらホントにもう医者要らず(大袈裟ww)ですww

胸毛の箇所では もうそれほど痛みは感じないですが新しい部位は またちょっと怖い(オッさんになっても痛いの怖いw)ですw

胸毛よりは時間がかかるかと思いますが、また定期的に結果報告したいと思いますww