映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『BRAUN シルクエキスパート』

先日のAmazonプライムデー(15日~16日)で思い切って『BRAUN シルクエキスパート』を購入しました٩( ´ω` )و

ワタシは男だけど結構見た目を気にしちゃいますw ベースがあまり良くないだけにこれ以上酷くなっては誰も相手してくれないですww


ブラウン 光美容器BRAUN シルク・エキスパート BD-5003

↑↑↑簡単に言えば脱毛器具ですね!以前からヒゲが濃いのを気にしており、毎朝の髭剃りも時間かかりますw剃った後も何だか皮膚の色が違います(青ヒゲというより灰色ww)

このシルクエキスパートはスグレモノで皮膚の色を自動的に感知してどのような皮膚の色でもヒゲをフラッシュ(光)で除去してくれるとの触れ込みです♪♪

ただ試しに早速やってみたらヒゲは感知してくれないみたいです…。胸元(ワタシ意外にもあまり生えてないw)で試しにやったらパシッ!パシッ!とフラッシュwフラッシュwしてくれます。

よくよくネットで調べてみたらヒゲの脱毛には推奨されてないって書かれてました…。毛根が深くて感知しきれない様子…。ヒゲの脱毛はクリニックに行くのが一番良いとの事w コレは調査不足でしたネwwイタッ(°д०॥)✷✸

まぁ安く買えたしヒゲはダメでも他の箇所(脇とかスネ等)には効果は絶大みたいなので今後、持続して使っていきたいと思います!因みにパシッ!とフラッシュしたらちょっと痛いですw