映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

本日はAmazon prime ビデオの日にします♪♪♪

最近『銀魂』の劇場版アニメ第三弾の制作が決まったと情報が流れてきましたww 御存知の通り『銀魂』の原作は空知英秋さんによるマンガからです♪♪


dTVオリジナルドラマ『銀魂』コレクターズBOX [Blu-ray]


銀魂2 掟は破るためにこそある [Blu-ray]

実はワタシは原作のマンガは読んだことありません。更にアニメの方も全然見たこともありません。食わず嫌いで勝手に自分には合わないと思ってたんです…。

珍しいハマり方かもしれませんが、実写版の『銀魂』を観てからファンになってしまいましたww 実写版は小栗旬さん、菅田将暉さん、橋本環奈さんを中心に豪華な俳優さんで最高に楽しい映画でした♪♪ 出来れば実写版も第三弾をやって欲しいですww

    

劇場版アニメ第三弾が決定したタイミングでは実写版の第三弾は直ぐにはタイミング的に望めそうもないので、ココはAmazon primeで『銀魂』のアニメ版に慣らしとこうと1話目から見始めましたww

もともとのファンの方には今更になって何だと怒られるかもですが、アニメはアニメで面白いですwwそりゃ素が面白いから当たり前ですけど、食わず嫌いって人の成長を妨げる悪い癖だと思いました(大袈裟ですかw) マンガからの映画化は原作ファンから受け入れられにくい事が多いですが『銀魂』はホントに面白いです♪♪ 特に近藤勲 役の中村勘九郎さんは恐らく原作ファンでもありアニメで役作りを勉強したんだろうなって思いますwwそれくらいセリフの言い回し等を完コピしてましたww 中村勘九郎さんの一流の演技だけでも観る価値有りです♪♪

しかしホントに今日は『銀魂』アニメで一日終わりそうです♪♪