映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『東京喰種S』を観てきました!

本日は、東京から兄が久しぶりに大阪に来たので昼メシを一緒に食べてきましたww

f:id:Jmaru:20190717231945j:image赤白 ルクア大阪店
06-6341-5089
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 B2F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084544/

ガッツリと会うのは実に6~7年振りになるかと思いますww互いに気を遣う相手でもないので気が向いたら会おうかという関係ですw

今回は珍しく前もって連絡がありましたので久しぶりに会うことになりました。ワタシと会うのは久しぶりですが、実は何度も大阪に帰ってるみたいで昼メシを食べる店も兄が決めてましたww 兄が言うにはこの店のフレンチおでんは大阪で一番美味いらしいww

ワタシは庶民的代表みたいな男なんでお好み焼きとか串カツの方が良かったのですが、ココは兄をたてて フレンチおでんとやらを食す事にしましたヨ٩( ´ω` )و 

しかしめっちゃ並んでます…1時間待ち状態w でもせっかくなので頑張って並びましたよ…待った甲斐あってテーブル席ww落ち着いて食べれますww

f:id:Jmaru:20190720231930j:imageコレ美味しいフレンチおでんの大根 f:id:Jmaru:20190720231938j:image フォアグラ茶碗蒸し最高の味!f:id:Jmaru:20190720231950j:imageバイクなんで葡萄ジュースwベリ濃厚で美味いです♪

結果的に並んで良かったです♪♪なかなか美味いです♪全部美味いです♪♪兄が豪語するだけありますww

昼メシも食べ積もる話も尽きたので兄は学生時代のお友達のところへ行くというので解散。そしてワタシは仕事も休みを取りましたので、このまま帰るのも勿体ないと思い『東京喰種S』を観に行く事にしましたww٩( ´ω` )و 実は計画通りです♪♪


東京喰種トーキョーグール [Blu-ray]


東京喰種 トーキョーグール 豪華版(初回限定生産) [DVD]

前作は数少ない映画友達の評価は低かったですが、ワタシは悪くなかったと思ってます♪♪今回は色々な事情もありキャスティングが一部変わって(清水富美加千眼美子w)ますが、喰種同士の争いがメインとなるストーリーとの事ですので前作よりスピード感や迫力を遥かに超えてくれると期待して劇場へ♪♪♪

f:id:Jmaru:20190720232653j:image

…序盤から惹き付けてくれるストーリー展開♪♪ 大好きなアクションも迫力がありました!何より松田翔太さんが演じる月山習のド変態ぶりに思わず笑ってしまうほどの徹底ぶりwwストーリーは気を抜いても理解できる映画なのでアクションと松田翔太さんのド変態ぶりが見処の作品です♪♪トーカのキャスティングが変わってしまってますが、新キャストの山本舞香さんも上手にピシッと演じてました!もしかしたら清水富美加さんより良かったかもですw

結論的に『東京喰種S』は面白かったです♪♪ラストも余韻を残す意味深な感じ(嫌いじゃないですw)ワタシ的に大満足の一日でしたネww

次は『天気の子』をIMAXで観てきま〜す!!