映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『Diner ダイナー』気合い入って宣伝してますネ(笑)

テレビを見てても番組の合間にCMはさんだりキャストがバラエティ番組にガンガン出演してますネ!パタリロと大違いです(笑)

f:id:Jmaru:20190708090227j:image f:id:Jmaru:20190708090242j:image

いよいよワタシも明日、レイトショーですけど観に行く予定です♪♪ 先程 ネット予約完了しました。明日のレイトショーなんで座席はまだガラガラ状態の選び放題でしたが、埋まってる席はどの箇所も横並び2席ずつ…

f:id:Jmaru:20190709003740j:image 赤:ワタシの席w

( „❛ ֊ ❛„)んっ?もしかして今のとこカップルだけ?まぁルールブックには独りはダメとは書いてなかったし気にしないで行ってきますww それでも当日迄にはワタシのような独り観覧者が増えて欲しいですけどね(笑)

先に観た映画友達に聞きましたが、舞台的な感覚で観た方が面白いと聞きましたが、舞台的な感覚?って感じですw

恐らく藤原竜也さんのセリフの言い回しや表現の仕方、動き等の事を言ってるのかなと勝手に解釈しながら楽しみにしておりますww

蜷川実花監督の独創的な世界観にどれだけ原作がシンクロするのか見どころですネ♪♪ 

『Diner ダイナー』の後は『東京喰種』『天気の子』と目白押しなので何とも嬉しい忙しさですw でもほとんどが仕事の帰りのレイトショーで観に行くので、ソコだけがオッサンにはツラいとこですww

とりあえず本日、ラストの仕事?(例の食事会)を終え、大した話でもなかった(クビ切りとかw)ので一安心でした♪♪