映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』公開です♪♪

いよいよ『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』公開しましたネ♪♪

f:id:Jmaru:20190801212447j:image早いうちからムビチケを購入してましたのでワクワクのモチベーションを保つのに必死でしたww という事もなくて映画を観に行く度に予告編をガンガン流してくれましたのでモチベーションは高いまま挑めそうですww


ドラゴンクエスト ユア・ストーリー 映画ノベライズ (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

今回はドラクエ天空の花嫁からの原案で映画化となったようですが、ワタシ自身はドラクエをⅣまでしかやっておらず(一足先にツマラナイ大人になっちゃったみたいでw) ストーリーも全然把握していません…。でもソレが真新しさもあり楽しみです♪♪٩(。•ω•。)و

自分がドラクエをやってた頃にまさか3DCGのアニメ映画ができるなんて想像も出来なかったです♪♪ そしてオッさんになってからソレをワクワク楽しみにして観に行くなんて当時のワタシの想像を絶するでしょうねww 

でも子供の頃に想像した40代の大人像なんて もうオッさんどころか初老のイメージでしたwwそう考えるとまだまだ『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』を観に行く思考は若々しいんでしょうね(←プラス思考)ww

     

さてさて『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』の総監督・脚本は山崎貴監督です♪♪絶賛公開中の『アルキメデスの大戦』の監督でもあります!そして原作・監修が堀井雄二さん、音楽が すぎやま こういち さん♪ このお二人はドラクエの歴史のような人達ですww

これからもドラゴンクエストと共に生きていくんだろうと思いますwww そういう生き甲斐があって羨ましいですネ♪♪

盆休みはキッチリあるけれど、休み前は何かとバタバタしますので公開初日には難しいですが近日中には観に行くようにしたいですww