映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

劇場版『パタリロ』も観ちゃいましたw

実は先日の『新聞記者』の後、少し買い物をして時間が余りましたので、無駄な時間を過ごすよりはと思い、劇場版の『パタリロ』も観てしまいましたww(言い訳っぽい言い回しw)

f:id:Jmaru:20190703084630j:image

やっぱりオッサン世代になると気になるもんですネww 子供の頃、アニメがテレビ放送されてたのを良く覚えてます。

劇場版は結論的に言うと…くだらなさ過ぎて面白いの一言に限りますw 恐らく制作サイドも多くを求めずに少しの期待だけを込めて映画化したんだろうなと思いますw

お金をかけてるシーンとかけてないシーンの減り張りが凄いです。加藤諒くん凄く頑張ってますww

意外だったのが女性の観覧者が半数以上は締めておりました!全体的に舞台のような映画でしたので、映画を観にきたというより舞台俳優さん目当てかもしれませんが…。

真剣に集中して映画を観たい方は『新聞記者』へ行っていただき、気を抜いて楽しんで映画を観たい方は『パタリロ』へww

ワタシは一日でこの二作品を観れたので減り張りのついた充実した日を過ごせましたw