映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

バンバン200のシーズン到来!だけど…

まだ梅雨明けではありませんが、雨が降らなければ昼間は少々暑く、バイク乗りの方は颯爽と走れる気持ちの良い季節でもあると思います。

ワタシも例外でなく晴れれば近場でもバンバン200で颯爽と走り回ってますww

f:id:Jmaru:20190705004505j:image

意外とバイクに乗って気持ちの良い時期は一年間を通して短いもんです…夏は暑いし、冬は寒い我慢の時期になります!

ちょうど夏に入る前の今の時期がワタシは好きです♡ただ先日、昼前からバンバンで出発し、帰りはちょっと遅めの時間(AM12:00頃かな)になりました。

その日、昼は暑かったので生地は厚めですが半袖シャツで出掛け日中はバンバンに乗ってて心地好く御機嫌さん(´∀`*)ウフフ

日も落ちて深夜になる頃に走ってると寒い寒い…鼻水も垂れてくるほど冷えてきて、なかなかの苦行でした♪♪ 

やっぱりお日様の力は偉大なもんだと感心しながら何とか家に到着!(〃´o`)フゥ…こんな時期にバイク乗りの皆さんはどうしてるのか?と気になりネット検索…驚いた!基本的にはバイクを乗る時は素肌を出さない方が良い(ケガ防止と紫外線対策の為)みたいですネ!ワタシ無知過ぎましたヨw

スグに頼りのAmazonで検索すると夏でも使えそうなアイテム発見!それほど高くないので即注文!


腕カバー 迷彩 滑り止め 日焼け アームカバー カモ uvカットひんやり涼しい アームウォーマー スリーブ サポーター アームガード サバゲー 刺青を隠す ランニング 登山 ロードバイク 作業 車の運転 メンズ レディース 女性 男性

コレで無敵です笑!まだ試しておりませんが、寒さは大丈夫そうです!ただピチっとしますので自分の腕の細さにビックリ!! コレは筋トレしないと情けない身体付きと実感させられました…世の中上手く行きませんネ(´ω`)トホホ…。

オッサン頑張ってます企画③の発進せずにいられませんw 通りでバンバン200は小型なのに重く感じるワケです!


NAKO プッシュアップバー 腕立て伏せ シットアップ 吸盤 筋肉トレーニング ダイエット 金属製 2個セット

先ずはコレから始めるつもりですが…現在はムビチケ3枚購入(パラダイス・ネクスト、人間失格、影踏み)して金欠状態なので道具に頼るのは来月からw 地道に腕立てと腹筋を始めていきたいと思ってますww

いつかバキバキの肉体になって写真をブログに載せれたらと思います(需要なしw)!