映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『Diner ダイナー』観てきました!

昨日、レイトショーにて『Diner ダイナー』を観てきました!勢いあまって上映時間より1時間も早く着きましたww

大阪駅はワタシにしては都会過ぎるので逆に時間の潰し方がワカラナイですw( ᐛ ).。oஇ

f:id:Jmaru:20190709170051j:image

得意のガチャガチャ(コレしか思い浮かばないのが情けないw)も見当たらず、仕方ないので劇場のホールでずっと予告編を観てましたw

f:id:Jmaru:20190709203540j:image

『ペット2』ですね!実は面白いらしいです…ワタシは観たことないですがww

f:id:Jmaru:20190709204553j:image

同じアニメーションでもコチラは観に行く予定ですw 『ドラゴンクエスト ユアストーリー』はフル3DCGアニメーションとして上映と公式サイト等に書いてましたが、3Dメガネとかはないのかな?一度は3Dメガネの映画を経験したいと思ってるうちに上映時間♪♪ε-(´∀`*)ホッ

f:id:Jmaru:20190709210454j:image

最終的にレイトショーでもソコソコ埋まりましたネ♪♪ カップルだけでもないみたいww

なかなかオシャレな感じの始まり方…もう既に蜷川実花監督の世界観ww しかし本郷奏多さんのビジュアル(顔はそのままで子供の様な身長でしたw)はどうやってんのだろ?窪田正孝さんは適役もらえたようで一番シックリきてました!カッコよかったですww 序盤の武田真治さんとバトルシーンも迫力ありましたw 恐らく身体もこの作品の為に仕上げてきたと思うくらいムキムキでしたネ!

総合的にみて…ン〜ッ!どうなんだろ?個人的に言わせて頂くと同じ枠の邦画のアクション映画となると『ザ・ファブル』の方が面白かったしスピード感もあったと思います!

面白くないわけではないですが、あの豪華なキャスト陣なら、もう少し面白く出来たんじゃないかと欲張ってしまいますww

映画を観おわってから急いで帰宅する際、自転車を急いでこいでると何だかいつもより重い…後輪がパンクしてました(笑)

本日の休日はパンク修理からスタートです!