映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

コレでバンバン快適ライフですネ♪♪

ナイスな帽子が見つかりましたwwヘルメットを脱いだ後のフォローしてくれる帽子です!

何度かブログに書いていますが…ワタシの髪質は湿気に非常に弱く 雨の日や 汗をダクダクかくとウネウネしてしまいますww

バンバンに乗ると必ずヘルメット着用しますので、ヘルメットを脱いだ後の髪型が見事なほどにウネウネのペッタンコ(笑笑)

クセ毛でない方はこんな悩みもないかと思いますが、ワタシはスゴく悩んでましたww 髪質は変えることが困難ですので以前に書いた通りに対応策として帽子でフォローというか隠しちゃうコトで解決するコトにしましたw ٩( ´ω` )و

前から持っているお気に入りのモテ帽子wは持ち歩きには不便なハット(ダルチザンのデニムハットw)でバッグに入れる事が出来ずバンバンとは相性が悪いみたいです♪♪其処で見つけたのが…


SUGAR CANE シュガーケーン ウォバッシュストライプ|アップルジャック|キャスケット『WABASH STRIPE APPLE JACK』【アメカジ・ワーク】SC02070(Hat & Cap)

可愛さを残しながらのCOOLなデザインです♪♪キャスケットでありながらハンチングっぽくもありますので年齢層の幅も広く若い人は勿論ですがオッさんが着用してもおかしくないです♪♪f:id:Jmaru:20190727071041j:image若返るような可愛いデザインです♪f:id:Jmaru:20190727071048j:imageしかもワタシが注文した後、在庫切れとなりラストワンをGET(その店舗でのラストワンですけどw)で運命的な出逢いを感じます!(笑笑)

やっぱりオッさんになっても身なりは気を抜いてはダメだと思うので帽子にしては少し高めですが購入決定しました!٩( ´ω` )و 長いお付き合いになりそうなアイテムですwwコレからバンバンで行くトコ 行くトコ全て持って行くことになるでしょうww ノンストレスになるなら安い買い物ですネ♪♪♪