映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『新聞記者』を観に行こかな♪

先日は『凪待ち』を観てきて面白かったのですが、個人的には白石和彌監督ならもっともっと激しいというかガツンとくる映像を期待してたので不完全燃焼な感じでした…。

ということで明日はワタシのオススメ映画である『狐狼の血』に出演してた松坂桃李さん主演の『新聞記者』を観に行く予定です!

f:id:Jmaru:20190701152202j:image

実はワタシこの映画に関して何の勉強もせず観に行くつもりですw簡単なストーリーは読みましたが予告等は一切見てません。

ちょっと重そうな映画なので色々と先入観ナシで考えて観てみたくなってますw

また前回みたいに期待をし過ぎてウ〜ンとなるのも避けたいのもありますけど…。

役者としての松坂桃李さんも好きですが、色んなテレビに出てる松坂桃李さんを見てもこの人はホントに性格がイイんだろなと思いますw

きっと今後、大御所と呼ばれる立場になっても自惚れて偉そうな態度をとったりしなさそうな感じがしますネw

だから応援したくなる俳優さんなんでしょうね!

明日は梅雨時だけど雨は降らなさそうなんで、どうせ湿気が多く髪の毛は何もしなくてもウネウネしちゃうからヘルメット被っても同じだし愛車のバンバンで劇場に向かう予定ですw