映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

バンバン200は最高ですが…。

f:id:Jmaru:20190720234259j:image最近はホント休みの日には何処に行くにも乗って行きますww若い頃、バイクに乗ってた頃に比べても現在の方がバイク熱も高く乗ってると思いますww

バンバンに乗ってる自分はカッコイイと思います♪♪(自意識過剰ww)

しかしバンバンから降りてヘルメットを脱いだ時の髪型は何とかならないもんかと毎回思ってしまうほどウネウネのペッタンコww

f:id:Jmaru:20190721004755j:imageでも髪質の問題ですしヘルメットも気に入ってる(お出掛けの際は無意味にメットホルダーにもう一つのヘルメットをぶら下げてますw)ので例え法律が変わってバイクにヘルメット着用が義務化じゃなくなってもワタシはヘルメットを被ると思いますww

対応策として帽子ですネ♪お気に入りの帽子はあるんですw


(ステュディオ・ダ・ルチザン)STUDIO D'ARTISAN 帽子 デニム ハット DENIM HAT 7405 フリーサイズ インディゴ

結構、お気に入りで自転車や歩きの時は必ず着用していきますww ただバンバンの時は型崩れが怖いのでバッグに入れて行けません…。


(マイケルリンネル) MICHAEL LINNELL A.R.M.Sシリーズ メッセンジャーバッグ 10L メンズ アーミーコーティング[MLAC-06] BLACK

急な雨降りでも防水加工バッチリ!重宝してます笑

季節的にニット帽も無理ですし、ワタシはキャップが死ぬほど似合いませんww どうしたものかと最近の最大のお悩みで御座います(笑笑)

いつか最高のバンバン用の帽子が見つかるまで悩み続けるコトでしょうww(大袈裟?)