映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

ワンコのお散歩w

健康的ではない蒸し暑い中、ワンコ(マル)のお散歩はスゴく健康的な汗をかきますww 先ずはネトッとした不健康な汗ですが徐々にサラッとした気持ちの良い汗に変わります♪♪ 

ウチのワンコは頑張り屋なんで、コチラが気を遣ってやらないと限界まで走り続けてしまいますww 特にこの時期は気を遣いますが頑張ってる姿を見るとコッチも元気が出ます♪♪f:id:Jmaru:20190727223205j:image散歩後はだいぶお疲れの様子ですwwf:id:Jmaru:20190727223525j:imageこのグッタリの数分後には遊ぼ遊ぼって言うてきますけどネ♪♪ でもワタシはお散歩後に オッさん頑張る企画の腹筋と腕立て伏せ(各20~30回ずつくらいですがww)をやってますので悪いけど余裕ないので無視。

するとピーピーなるボールを口に咥えピーピーワタシの耳元で鳴らしながら応援?しに来てくれます♪♪可愛い奴です(親バカw)!

     

育て方が悪かったのでよそのワンコと仲良くなれません…。お散歩中もよそのワンコを見つけるとギャンギャン吠えます。ですのでお散歩もよそのワンコがいない時間帯で行かないと大変です♪♪

         

仕事終わりで疲れてないワケではないですけれど、マル(ワンコ)とお散歩しんどいなと思う時は度々ですが、行ったら行ったで元気を貰えるので行って良かったといつも思いますww

ワタシにとって マル(ワンコ)は、かけがえのない存在です♪♪コレからも元気を貰う為に大事に可愛がっていきます♪♪♪