映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『アンダー・ユア・ベッド』という映画♪

高良健吾さん主演の『アンダー・ユア・ベッド』が大阪では8/30に公開されます。


『アンダー・ユア・ベッド』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

この作品は大石圭さん原作の小説から映画化されたものなんですが、ワタシが確か20代の頃に読んだ小説です。


アンダー・ユア・ベッド (角川ホラー文庫)

約20年も過去の小説が映画化というのは感慨深く思いますwwだいぶ前に読んだものなので内容的には うろ覚えではありますが、なかなか変態的(ストーカーw)なストーリーです♪♪ 考えてみたら大石圭さんの小説は全てといって良いほど何か変態的な要素やグロい内容が入っていますww でもソレが面白いんですw

当時、あとがきだったと思いますが、大石圭さん自身が自分の中にある願望を現実には出来ないから小説にして欲望を満たしているという事を書いていたと思います♪♪♪(かなり前ですので不確かですが…)

人間誰しもが この様な欲望があるみたいですがサイコパス以外はセルフコントロールして犯罪者にならないように暮らしてます。当たり前ではありますがwwただこの『アンダー・ユア・ベッド』は、ホントに変態のストーカーの話w

気になる映画ではあり、男女の恋愛ストーリーの枠に入ると思いますが出来れば一人で観にいきたい映画ですネ♪♪

主演の高良健吾さんはスゴく良い役者さんだと思います!幅広くどんな役柄でも演じる事の出来る人ですが、一番ピシャリときてるのは男前なんですが、のんびり屋の若者の役や頼りない息子役とかスゴく上手にコナシてますww

今回の『アンダー・ユア・ベッド』ような変態的でシリアスな役柄を演じる高良健吾さんも観るのも価値が充分にあるかもしれませんねww