映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『火花』観ました!

ちょっと古いですが、又吉直樹さん脚本の『火花』がAmazon primeで配信されてましたww

当時、劇場で観れなかったので満を持して観ました!御存知かと思いますが、若手芸人が売れるために悩みながらも前に葛藤しながら精一杯前を向いて歩いていくストーリーです♪


火花 Blu-ray スペシャル・エディション(Blu-ray2枚組)


火花 DVD スタンダード・エディション

テレビに出れる芸人さんはほんのひと握りであり、努力だけで補えないコトや売れるためには自分の好きではない笑いをしていかなければイケナイ状況…華やかな舞台の裏側も含めた内容です♪♪

桐谷健太さんと菅田将暉さんの演技は圧巻で特に桐谷健太さんは芸人顔負けなくらいのテンションでしたww 菅田将暉さんも負けておらず終盤の漫才ライブの川谷修士さん(二丁拳銃)との掛け合いは見事なもんでしたww

予想とは違ったストーリーでしたのでワタシは凄く楽しんで観れましたネ(´∀`*)ウフフ♪

どんな仕事もそうでしょうが、成功するには回りの仲間やライバル 又、楽しんでやる事の大事さを学ばせてもらった映画でした♪♪