映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

梅雨明け?

まだ正式発表はないですが昨日の雨をラストに大阪は梅雨明けしたと思いますwwめっちゃ暑くなってきました…。

f:id:Jmaru:20190723095903j:image

世の中、吉本興業のコトで盛り上がってるみたいですが、正直どうでもいいですww

本質は知らなかったとはいえ反社会的勢力団体からお金を貰っていた事を嘘ついたことなのですが、何だか今は正直に記者会見で謝罪しようとした芸人を圧力で止めた(コレはコレでダメですけど…)吉本興業が完全悪になってしまい、始めにお金を貰っていた事に嘘ついた芸人が正義になってきているのは見てて気持ちの良いもんではないですネ…。何だか話がズレてきてるみたいでホントに芸人さん達の復帰を望むならあまりワァワァ騒がない方が宜しいかと思いますヨ♪♪

あまりこの吉本興業の話題は好きではないのですが、テレビを見ていると芸能人はオシャレな人が多いですネ!(人気稼業なんで当たり前かもしれませんがw)

セコセコ生きてきて気がついたら40代に入ってましたが、考えてみたらココ最近、まともに服を買った記憶がございません!ww

普段はスーツなので休日しか私服を着るコトがなくなったのが主な理由ですが、スーツ職の同年代の方々にどうしてるかお聞きしたいくらいですw

実際、年代は違いますがワタシがオシャレに気をつかってた頃(14歳~~~20後半くらい)と比べ流行りが真逆な気がします!

当時、着用してるだけでダサいレッテルを貼られる服が、今は流行ってるみたいなんです。ワタシの時代ではシャツをズボンにインしてたらキモいって言われてた気がしますww 

現在の会社に来て時間に余裕が出来たのもあるし、昔の服(私服を着る事が少なかったので傷みほとんどナシ)を着てますが、そんな自覚はないのですが、若作りしてるように見えますww

ちょっと見苦しいので年齢にある程度沿った服が欲しいなと久しぶりにオシャレをしてみたくなりましたw オトコは幾つになってもモテたい生き物なんですwww

手始めに失敗の無さそうなチノパンから購入しようと思い、頼りのAmazonで調査!知らないブランドばかりですネw(誰か教えてw)

元々、業種(不動産業)に珍しくブランド志向ではないので気にはしませんけどww


(クリフメイヤー) KRIFF MAYER 熟成綿5ポケットパンツ(チノパン ロングパンツ) 1759922 L ネイビー

クリフメイヤーって知らないですけど機能は良さげ(バンバン乗るのに機能は大切ですw)で見た目も悪くないと思いますが、かれこれ15年以上もセンスが止まってましたので自分のセンスに自信が持てないですw

昔は服を選ぶのに直感的に選んで楽しんでオシャレしてたのになぁと感慨深く(大袈裟w)なりましたw まぁ少しのリハビリ期間は必要かと思いますが、徐々にオシャレを復活していくつもりですww そしたらまた外出も楽しくなり自分自身の相乗効果を引き出せると前向きに考えております(笑)