映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『阿吽 AHUN』が9月に関西で公開です♪♪

盆休みも最終日となってしまいました…。当初は予定もなくグダグダとした時間を過ごすんだろうなと思ってましたが、結構メリハリのある休みを過ごすことが出来たなと思いますww

初日から『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』と『天気の子』の映画2本立てから始まり『ライオンキング』もエキスポシティのIMAXで鑑賞しましたww そして御先祖様のお墓参りにもキチンと行きましたww

この盆休みはバンバンいつも以上に大活躍してくれました♪♪ バンバンにはホントに助けられましたヨ♪♪

ワタシとしては『ライオンキング』をエキスポシティのIMAXにて鑑賞♪♪ このイベントがやっぱり一番 思い出に残ってますww もう一度、エキスポシティまで観に行こうかと本気で思いましたが、実は以前からチェックしていた映画がやっと関西で9月に上映することが決まったと情報が入りましたので節約(この映画だけでなく年末まで盛り沢山に観たい映画ありますのでw)しようとグッと我慢…。ちなみにチェックしていた映画は『阿吽 AHUN』という作品です♪♪

f:id:Jmaru:20190813172154j:imagehttps://www.aunfilm.com/

一本の電話から男の日常が揺らいでいき精神的にも侵されてしまい、救いを求め歩く男が見たモノは得体の知れない巨大な影だった…と簡略的なあらすじですが、充分にワタシの観たい欲望を掻き立ててくれました♪♪

また全編8mmモノクロフィルム撮影というのも魅力的です♪♪(好みが分かれてしまうかもしれませんがww) このVFXやフルCGの時代に作品全編8mmモノクロフィルム撮影というのは中々の冒険かと思いますが、映画好きには堪らない作品に仕上がってるみたいですww(レビューの評判を見たら好評でした♪♪) ワタシもスゴい楽しみにしておりますww

当初『阿吽 AHUN』の公開は東京のみでした。公開と共にオリジナルTシャツの販売もしてたみたいですが、大阪の公開時でのTシャツ販売は未定との事…。今までTシャツまで欲しいと思った映画はありませんでしたが、この『阿吽 AHUN』に関しては何故か買う気満々になっておりますww

ちょっと劇場がマニアック(失礼な表現でスミマセン…)ですが今から待ち遠しいです♪♪