映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

TOHOシネマズ マイレージカードが来たぁ!

自分で言うのも何ですが、年間そこそこの本数の映画をお金も無いのに観に行っておりますw

そんな状況を見て映画友達が絶対に作れとオススメしてくれたのが、TOHOシネマズ マイレージカード!

映画好きな方は御存知かと思いますが、6回観たら1回無料になるスグレモノ!(当たり前ですがTOHOシネマズに限りますヨw)ワタシも知ってはいたけど作成するのが面倒臭いと先延ばし先延ばしとなってましたw

面倒臭いけど親身になってオススメしてくれた映画友達に悪いので早速 申請しました!

あら!不思議!あれほど面倒臭いと思ってたのに一度、腰を上げたら今度は早く来ないか待ち遠しく思ってきました(笑) ホント毎日のようにポスト覗いたりしてましたww 実際はポストに投函でなく受取人がいないと再配達になるみたいですネ♪♪(確か親展だったと思います)

そんな待ちに待ったカードがようやく本日届きました!

f:id:Jmaru:20190706235202j:image

クレジット付きにしたら年会費はかかりますが、一度でも映画観るのに使用したら年会費無料となります!実質無料みたいなもんですねw

コレで益々、映画に行くのが楽しみになってきましたw 今年はまだ半分ありますし、何だか映画の当たり年の雰囲気がありますので、今思えばグイグイとオススメしてくれた映画友達に感謝感謝ですww

是非とも皆様もお持ちでないなら作成した方が良いかと思いますよ。恐らくワタシのマイレージカードデビューは新海誠監督の『天気の子』になる予定(前売り券やムビチケの販売が一切ないので…)です♪♪