映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

9/13に『記憶にございません!』公開の為に♪

まだ少し先ですが9/13に『記憶にございません!』がロードショーになりますネ♪♪ 脚本・監督はもちろん三谷幸喜さん♪♪ 

f:id:Jmaru:20190705212014j:image https://kiokunashi-movie.jp/sp/

面白くないわけがございません!…とはいえワタシだいぶ三谷幸喜作品から遠ざかってしまってる事に気づきましたw

そこで頼りのAmazon primeビデオ!恐らく公開を祝して三谷幸喜さんの映画を配信してくれてました ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

手始めに『マジックアワー』を観て声出して笑いましたww とにかく佐藤浩市さん演じる売れてない役者の村田大樹が最高です♪


ザ・マジックアワー [Blu-ray]


ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]

続いて『The有頂天ホテル』遊び心のある映像から始まり三谷幸喜さんらしい作品に仕上がっておりますw やっぱり役所広司さんは名前の通り幅広い役者さんだなと思いますネw


THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

続いて『ステキな金縛り』を観ましたw


ステキな金縛り Blu-rayスペシャル・エディション(特典DVD付3枚組)


ステキな金縛り スペシャル・エディション(3枚組) [DVD]

『ステキな金縛り』は西田敏行さんと深津絵里さんのやり取り、また今回の『記憶にございません!』の主演の中井貴一さんとの絡みが最高ですww そして佐藤浩市さんがまた売れてない役者の村田大樹役で再び出演してます笑!

如何にも三谷幸喜さんの遊び心が感じられる映画です♪♪

好みにもよりますが、この3作品の中でしたら『マジックアワー』がワタシは一番のオススメかと思います!

実に三谷幸喜ワールド全開の映画です♪♪ 是非とも『記憶にございません!』を観に行かれる予定の方は復習も兼ねて以上の作品を観て楽しんで頂ければと思います!

しかし『記憶にございません!』もうそろそろムビチケの販売を始めて欲しいのですが、、、