映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『Diner ダイナー』公開ですネ♪

これまた漫画原作の映画ですネ♪♪ ザ・ファブルと同様に触りだけ漫画を読んだことありますがかなり面白いです!


DINER ダイナー 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

主演が藤原竜也さんですが…実はワタシなりのイメージからは離れておりますw予告映像を観てもまだ一致しない状況です。

まぁ役柄と役者さんとイメージが合わない作品はよくあり、それでも本編を観ると意外と面白かった映画はたくさんありますので気にはしてないのですが、藤原竜也さん…芸人さんからもモノマネされるように少しオーバー気味の演技(舞台もされてますので声の張りが凄い)の時もありますw

その藤原竜也さんの個性が『Diner ダイナー』で上手いこと活かせれば、他の豪華なキャスト陣を見ても面白い映画になるのは間違いないと期待しておりますw

f:id:Jmaru:20190704114833j:image

蜷川実花監督という事で予告映像から観てもかなりオシャレな映像になってますねw

蜷川実花監督の作品は写真集等含め拝見した事がないので楽しみの一つです♪♪

蜷川実花監督は今年『人間失格 太宰治と3人の女たち』も監督でもあり早速、ムビチケ購入!どちらかと言えば妖艶な女性の姿を引き出す方が得意と思いますので、コチラの方が楽しみにしております!


『人間失格 太宰治と3人の女たち』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

人間失格 太宰治と3人の女たち』は主演の小栗旬さんを中心に宮沢りえさん、沢尻エリカさん、二階堂ふみさんと面白いキャスティングですネ♪♪

濡れ場もそれぞれあると思いますので、どれだけ3人の女優の妖艶さを引き出してくれてるのか見どころの一つですネ!