映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

「NASTA スマポ コンパクト(COMPACT)+スタンダード(STANDARD)ダイヤル錠セット 置き型」

思い切って可愛いポストを買いました!ワタシはよくAmazonで買い物したり、メイジャーでムビチケを買ったりします♪♪ ムビチケなんかは特典が付いてなければ大丈夫なのですが、大概の商品は現在のポストには入らず、郵便屋さんや宅配屋さんは困ってピンポンを押したり不在票をシレッと入れて行ってしまいます…。

この時間はワタシにとっても郵便屋さんや宅配屋さんにもお互いが損しかしてない状況と思い少し値は張りますがオシャレなポストを買いましたww


一戸建て用宅配ボックス・置き型郵便ポストセット「NASTA スマポ コンパクト(COMPACT)+スタンダード(STANDARD)ダイヤル錠セット 置き型」

40歳オーバーになってから一番オシャレなモノを買っちゃったかもしれませんww 色は上下ともチャコールグレーのセット(さすがに垢抜けた色は恥ずかしい年頃w)にしました♪♪

f:id:Jmaru:20190712004035j:image
f:id:Jmaru:20190712004031j:image
f:id:Jmaru:20190712004026j:image

コレで荷物が届くまで家にいなくても大丈夫かと思うと値段は高くても価値は充分あるかと思います(まだ届いておりませんがw)。まだ宅配BOXの使い方は理解出来ておりません(なんせオッサンなのでw)が徐々に分かると楽観的でおりますww

さてさていよいよ次は『東京喰種S』の公開日が近くなってきました!前作も悪くなかったと思うのですが、いつもの映画友達には評価が低くてお誘いしても断られましたww そうはいっても『Diner ダイナー』で見事な肉体美を魅せた窪田正孝さん主演で松田翔太さんも出演となると個人的には純粋に期待しちゃいますねw


東京喰種トーキョーグール [Blu-ray]


東京喰種 トーキョーグール [DVD]

前作も映像はオシャレな仕上がりで見応え充分ありますヨww 原作のイメージもそれほど壊してないと思います!


『東京喰種 トーキョーグール【S】』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

今回は喰種同士の戦いが主体となってるみたいですが、あまり予告等は観ずに楽しみに劇場へ向かいたいと考えてますww