映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『君の名は。』がテレビ朝日で放送♪

君の名は。』が本日、21:00よりテレビ朝日で放送されました!実は恥ずかしながら以前に頑張って観た時は、全てを理解が出来なかった記憶がありますw


「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション


「君の名は。」DVDスタンダード・エディション

だからリベンジも兼ねて観ました!だけど劇場で観た時より家で観るのでは集中力が全然高まらず、同じくらいの理解度で終えてしまいました…。まぁCMが次の『天気の子』に絡めてやってくれましたので、それだけでも観る価値はあったと思うことにしましょうw

しかしながら新海誠監督の作品は話の流れを理解出来なくても綺麗な映像だけでも楽しめるものだと改めて思いましたw

次回作の『天気の子』は制作サイドは凄く気合い入ってますネ…。

御存知かと思いますが、試写会はなくて誰より早く観たい人は、公開日(7/19)の深夜12:00の上映(ちょっと料金高い)に行くしかないみたいですネw 恐らく無駄な前評判を排除する為ではないかと思います。

ワタシはそこまでは欲はありませんが、公開日より少し落ち着いた頃に観に行きたいなと思ってます。次こそはストーリーも理解した上で綺麗な映像と共に楽しみたいもんですw


新海誠監督作品 天気の子 公式ビジュアルガイド

しかし試写会がないのは戦略的に分かりますが前売り券やムビチケも販売しないのはどういう意味合いがあるのでしょうね?