映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

ザ・ファブルが公開されました!

『 ザ・ファブル 』が先日より公開されました!ムビチケ購入済の映画なのでワタシも行くつもりです!原作のマンガは1~3巻くらいまでは読みました…マンガはかなり面白いです!


ザ・ファブル コミック 1-17巻セット

かなりの期待をしていますが、あの原作を映像にする事が果たして可能なのかとも思っております。コレはコレで楽しみですw

http://the-fable-movie.jp/

と公式サイトもかなりの力を入れてますw

最近、特にメキメキと演技力とアクションに定評のあるV6の岡田くんを始め、木村文乃さん、ワタシの好きな柳楽優弥さん、佐藤浩市さん、安田顕さん等々、豪華なキャスト陣で固めており面白くないわけがないw

ただ向井理さんと福士蒼汰くんが演技力の面で少し足を引っ張りそうなイメージ…。

監督の江口カンさんの作品はワタシは観たことがなく、どのような映像を撮られるのか全く不明でコレはコレでまた楽しみですw

予告映像を観る限りはアクションシーンは迫力もあり見応え充分でした!

ワクワクしながらワタシは6/26(水)に行くつもりでいます。最近の楽しみの一つであり、ホントに単純ですが26日まで仕事(今、自分の管轄外である苦手な内容の仕事を頼まれてます…)も何とか頑張れそうです!

こんだけ期待してるんだから裏切るなよぉ!

『 ザ・ファブル 』の後は松坂桃李さん主演の『 新聞記者』と香取慎吾さん主演の『凪待ち 』(ちょっと行くか迷ってますが…)を観て今月は見納め。

来月は『 ダイナー』、『 天気の子』、『 東京喰種2』と目白押しなのでまだまだ仕事も頑張れそうですネw