映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

パンダ🐼の

ワタシは基本的に腰が重いので何処かにバイク遠征したい気持ちがあってもなかなか踏み切れずの状態です…。

遠征に対して二の足を踏むのは何故か?かなりの方向音痴なんですw 行ったことのない遠方に1人で出たら帰ってこれないレベルですw

今は便利な世の中です。車ならカーナビがあるし、電車でもスマホで乗り換え案内等でスグ調べられます。

でもバイクや自転車では道に迷った時、いちいち止まらないと調べられません…。自転車ならまだお手軽感がありますので平気ですが、バイクでは停りたいと思っても急には駐車出来ません。そこでAmazonで見つけたのが、バイク/自転車用のスマホホルダー↓↓↓


HONGYAN 自転車ホルダー バイク スマホホルダー ダイヤル式 自転車/バイク携帯ホルダー GPSナビ スマホ固定用マウント 多機種対応 (自転車用, パンダ型)

色々とあるもんですね!少し金額はアップしますが、セットしたら充電出来るホルダーもありました。

ワタシは少し遊び心のあるデザインと金額でパンダのホルダーにしましたw

パンダだったらバイクの美観も損なわないかと思います。

コレでワタシの愛車(バンバン200)に取付け完了したら何処でも行けそうな気がしますw

しかし今更ながらですが、Amazonは何でも売ってますね。