映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

こんな時のAmazon primeですネ!

本格的な梅雨入りで一日中、雨降りですネ…。朝から髪の毛ウネウネしてますので、何処にも行く気にはなりませんw

f:id:Jmaru:20190627143426j:image

ウチのワンコもこの通りお散歩は諦めて不貞寝モードに入ってますw大人しくて助かりますが今後、雨続きなので少し可哀想な気もします。

こんな日は諦めてAmazonプライムビデオの出番ですw

ちょっと気を抜いても観れる映画と思いピックアップしたのが『エイプリルフールズ』

エイプリルフールの嘘から始まるドタバタとストーリーは進むのですが、寺島進さんや滝藤賢一さんのシーンは少しばかりウルウル…。

さっきまでの自分より優しい気持ちになれる映画かと思いますw


エイプリルフールズ Blu-ray 豪華版


エイプリルフールズ DVD 通常版

 

もう一作品は少しばかり重い映画で探してみましたところ『Aではない君と』

コレは我が子が殺人事件の加害者になった時に親はどうしたらいいかという非常に難しい問題を題材にした映画です。

佐藤浩市さん演じる父親の行動が模範的には思えますが、ソレが果たして正解なのかは分かりませんし、理由はともあれ被害者の家族に対してどう向き合うのが正しいか…考えさせられる映画でした。


テレビ東京開局55周年特別企画ドラマスペシャル「Aではない君と」

 

明後日の土曜日に『凪待ち』をレイトショーで観に行ってきます!試写会の評判は良いみたいですので楽しみですw