映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

ザ・ファブル観てきました!

本日はザ・ファブルを観てきました!初めて行く映画館でしたし、バイクで向かう為、お天気の具合を考えて少し早めに出ました…。


『ザ・ファブル』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

実はワクワクして昨夜は眠れなかった(鑑賞中に眠ってしまわないか心配するほどw)ほど楽しみにしてたので、物凄く早くに着きすぎましたw

こういう時は得意のガチャガチャで時間潰しw

f:id:Jmaru:20190627003443j:image

氷河期の僧侶…商品開発した人の発想力が素晴らしいですネw

f:id:Jmaru:20190627003455j:image

シャクレルライオン貞子らしいですw

 

まだまだ時間がありましたので、一度館内へ入り気になってた香取慎吾さん主演の『凪待ち 』のムビチケを購入しました。楽しみ一つGET!

f:id:Jmaru:20190627003928j:image

オマケの携帯ホルダー付き…多分使わないwでも映画は楽しみですネ(´∀`*)ウフフ

 

晩御飯(トンカツ)を食べ、イイ頃合いになったので再度、館内へ!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク  イヨイヨ

結論的に言うとコレは相当オモシロイ作品に仕上がってます!岡田くんはもちろん期待通りのアクション!スタントなしとは信じられない動きで見応え充分でした!柳楽優弥さんと福士蒼汰くんの猟奇的な雰囲気も見事なほど!安田顕さんと光石研さんや佐藤浩市さんの安定の演技力…一つだけ穴があるとすれば向井理さんの演技だけ空回り感があったかなぁくらいで全体的に面白かったですw

ついでに ジャッカル富岡(宮川大輔さん)も良かったですw 笑えましたw

是非ともオススメなので観て欲しいです!そして2作目制作も期待したい映画でした!