映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『108 海馬五郎の復讐と冒険』

f:id:Jmaru:20191023234223j:imagehttp://108-movie.com/sp/

 

噂のR18指定作品を観てきました♪♪

珍しいことにR18指定(エロ)作品なのにTOHO映画館で観る事ができることを知り観てまいりました!٩(ˊᗜˋ*)وww

監督・脚本が松尾スズキさんということで大いに期待が膨らみコレは絶対に失敗はないとは思って実は満を持して待っておりましたww

もちろんエロ要素はたっぷりあるんですが、エロだけではなく脚本は シッカリとしており、さすが松尾スズキさんという映画になっております♪♪

 

会社帰りTOHOシネマズ梅田へ♪♪

例のごとく会社帰りのレイトショーで行ってまいりましたww TOHOシネマズ梅田で上映してくれてますが、やはりR18指定なのでスクリーンは小さめの劇場ですww(コレは仕方ないw)

レイトショーって事もあり観に来られる人も少ない上、こんな時間を狙って一人で来た人は、変態という目で見られても仕方ない映画かもしれませんww

でもワクワクを抑えきれず、かなり早めに会社を出てしまうほど♪♪ お陰様でゆっくりゴハンも食べて準備万端ですww あとはお腹いっぱいで眠ってしまわないように注意するだけですww

 

あらすじは…

脚本家である海馬五郎(松尾スズキさん)はSNSにより愛する妻の綾子(中山美穂さん)が若いオトコと浮気している投稿を見つけ愕然とする。その投稿についた イイネの数が108。

あまりのショックに離婚を決意するが、このまま離婚すると財産分与により資産の半分の1,000万円を妻である綾子に支払わなければならない事を知り大激怒ww

納得できない海馬が思いついたのが、件の投稿についた イイネの数だけ女を抱いて資産を使い果たすという計画ww

イムリミットは、たったの1ヶ月…あらゆる手を使って資産を減らしていくが、108人までの道のりは遠く追い込まれた海馬は想像をはるかに超えた「ある方法」によって目標を達成しようとする。。。

 

≧(´▽`)≦アハハハww 堪能♪♪堪能♪♪

『108 海馬五郎の復讐と冒険』を観た感想としては、大満足の一言に尽きるww とにかく笑えますww そして松尾スズキさんの実力のスゴさが存分に発揮されてます♪♪

海馬五郎の周りにいる連中は全てアホばかりですww そして全て面白い奴等ばかりですww 特に糸井(岩井秀人さん)という男は、アホ臭い話を真面目な顔、真剣な声のトーンで海馬と話す…そして海馬はソレを真面目に聞き真剣に考えて糸井に返答する…コレだけの構図で何度も笑わせてもらいましたww

あとは海馬の妹役で海馬マリ(坂井真紀さん)も面白かったですww あの個性派のメンバーの中でも負けておらず大いに楽しませてくれましたww

恋人同士や異性の方とは一緒に行きづらいかもしれませんが、一緒に行ったとしても想像以上に楽しめる映画です♪♪

ワタシが行った時も意外と女性一人や恋人同士か御夫婦で来られてるカップルがチラホラといましたので大丈夫かと思いますww

『108 海馬五郎の復讐と冒険』今年一番笑わせてくれた映画である事は間違いないです♪♪是非とも皆さんにも観に行っていただいて楽しさを共有したい映画です♪♪