映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『見えない目撃者』

R15指定の吉岡里帆さん主演映画『見えない目撃者』観てきました♪


見えない目撃者 (小学館文庫) [ 豊田 美加 ]

9/22(日)に観に行ってきました♪♪ 夕方から別件の用事(以前からお約束してたお付き合い事♪)がありましたので、同日の昼過ぎ上映の時間で予定を組んでましたが予定外のお天気模様…。

コレばかりはお天気が予想される前からの約束であり、キャンセルも出来ない状況(相手方が大忙しな上、お店の予約もしてくれてて…)でツラい…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ソレでも強行にバンバン出動♪♪

お天気は良くはないけれど…雨はまだ大丈夫ww 終わりが見えない予定の為、どうしても電車では行きたくないので、厳しい結末は予想できますが バンバン出動しました♪♪

最近は日が落ちると冷りとするので念の為、ネルシャツを用意して出ましたが、出来れば濡れたくないと切に願いますww でも天気予報を見ると晩方は雨模様…。帰りはどうとでもなれの精神で出発です♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オッ!ムビチケ購入しとこ♪♪

無事に到着ですww 雨に打たれてびしょびしょにならずに済みました♪♪とりあえず映画館へ向かいムビチケ販売のチェック♪♪

やっと販売開始の『閉鎖病棟』と『ひとよ』のムビチケが販売されてました♪♪ 観に行くリスト入りの映画なんで購入しときました♪♪ コレでまた楽しみが出来て頑張れるww

ついでに『108~海馬五郎の復讐と冒険』も購入しました♪♪ この映画は松尾スズキさん主演のR18指定作品です。TOHO映画館で上映予定ですし内容的に面白そうな映画なので衝動買いしちゃいましたww

3枚で4,300円…必要な出費と分かっていても月末には厳しいです♪♪ 明日から節約していきたいと思います♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

吉岡里帆さん盲目の演技…Very Good♪♪

吉岡里帆さん…可愛いだけの人かと思ってましたが、スゴく熱のこもった演技で素晴らしかったです♪♪ 盲目の演技もかなり練習したと思います♪♪ この映画によってワタシかなり見る目が変わりましたww スミマセン♪♪ 通常、盲目の演技をされる方はサングラス等の小道具を使われる方が多いのですが、吉岡里帆さん何も付けず最後まで目を合わせない演技を貫いてました♪♪

ストーリーは意外性はなかったかもですが分かりやすい内容でした♪♪ 展開もグダグダ感はなくテンポの良い進み方で、飽きもこなく観やすくて時間がたつのが早く感じました♪♪ R15指定で多少のグロさはありますけど 邦画の中では迫力もあってオススメ出来る映画です♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰りも雨降らずww晴れ男?

本日、唯一の心配のタネであった帰りのお天気でしたが、雨も降らず帰路につけました♪♪ 今のところバンバンで出掛けて雨にやられた事がないので、ワタシが晴れ男なのかバンバンが晴れ単車なのでしょうw

どちらにせよ濡れて帰らずに済んだので良かったです♪♪しかも帰ってからパラパラと降り出してきましたので尚更に得した気持ちになりましたww 今日は雨に濡れる事もなく食事会も含めてスゴく有意義な時間を過ごせました♪♪