映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『愛のコリーダ』異常性癖の映画として♪♪

先日、『フィギュアなあなた』を観た事を数少ない映画友達に話をしたら そういうのが好きなら『愛のコリーダ』も観てみたらと言われましたww(別にそういうのが好きなワケではないですけど…)


愛のコリーダ

1976年 日仏の合作映画で大島渚監督の作品でした♪♪タイトル聞いて勝手に洋画かと思ってました♪♪ 当時、日本初のハードコア・ポルノとして話題を独占したらしいです♪♪もちろんワタシが産まれる前の話なので時代背景はリアルに感じとってません♪♪

ただ産まれる前の話でも『愛のコリーダ』ってタイトルはチラッと聞いた事があったので時代が過ぎても語り継がれるセンセーショナルな映画であった事は間違いないと思います♪♪

現代の人は知らないかもしれないですが、ストーリーは有名な阿部定事件でした♪♪簡単に言うと不倫相手と情愛の末、イチモツを切り取ってしまう話です♪♪(;º言º)ゾッww 阿部定事件の現代版として内容は、有名なドラマで『失楽園』ってのがありましたから そちらの方が耳に新しい(それでもかなり古いですが…)かもしれませんねww


失楽園 [DVD]

しかし『愛のコリーダ』は凄いです♪♪よくこの映画を今より規制の厳しい時代に一般公開できたなって思います♪♪レベルでいったら現在までのR18作品全てが色褪せてしまうレベルの内容でしたww コレはなかなか仲良しの人以外にはにオススメ出来ない映画ですネ♪♪

主演の藤竜也さん…今は大御所ですが、この映画の後は2年ほど仕事が来なかったらしいです♪♪世間のイメージが悪い方向についてしまったんでしょうねww ワタシも今後、藤竜也さんがテレビや映画に出てきたら(゜Д゜)アッ!?て恐らく思ってしまいますww

愛のコリーダ』を観て感想をまとめると…卑猥過ぎる映画ですが、そのジャンルでは間違いなく断トツでトップの卑猥映画です♪♪『フィギュアなあなた』は『愛のコリーダ』に比べたら全然ですww 気分悪くされる方もいらっしゃるかもしれませんが是非とも一番卑猥な邦画(日仏合作ですがw)を体験したい方は必見です♪♪