映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『台風家族』『ある船頭の話』

『ワンス・アポン・ア・タイム イン ハリウッド』を観に行った時にホールで飾ってありましたが、あのピエール瀧さんの事件により公開延期になった『台風家族』…3週間の期間限定で公開が決まったみたいです。

f:id:Jmaru:20190905132619j:imageTOHO劇場に衣装が飾ってありました♪♪もう少し力を入れて設けたらいいのにと思います♪♪

シリアスなサスペンス映画かと思ってましたがコメディみたいで意外でしたww 出演する俳優陣は嫌いではないのですが、シリアスを期待してましたので今回は残念ながらワタシはスルーする事にしましたww


『ある船頭の話』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

次は『アンダーユアベッド』を観に行った時にコチラもホールに特設コーナーがありました♪

f:id:Jmaru:20190905132704j:image『ある船頭の話』の写真展?のような感じです♪♪コチラはワタシ観に行く予定です♪♪ 大阪市だけかもしれませんがムビチケを劇場で買おうとしたら劇場にはムビチケを置いてなくて恐らくムビチケ販売はネットのみと言われました…。

『ある船頭の話』は出演の俳優陣が豪華なのと監督がオダギリジョーさんという事で気になりました♪♪

元々、オダギリジョーさんは監督志望だったみたいで、この『ある船頭の話』の脚本は約10年前には仕上げていたとの事です。ただ役者をやっていて映画の監督をしたら外野からは、俳優だから映画の監督が出来たんだという事を言われるのを嫌って書き上げた脚本を放ったらかしにしてたみたいです。

今になって脚本を作品にしようかとしたかと思ったのは健康診断で悪い結果が出てしまい、命というモノを感じたようです。もし自分が死ぬ事になったら やり残したことはないか?と考えると本気の映画を一本でも制作しておきたいと…。其処で満を持して制作に乗り切ったとオダギリジョーさんはコメントしております♪♪

ですのでこの『ある船頭の話』はスゴい気持ちが強い映画に仕上がっていると思います♪♪

まだまだ年末まで立て続けに面白そうな映画がありますww 大忙しで金欠ですが仕事の糧になるので頑張って行ってきます♪♪