映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『宮本から君へ』

もうすぐ池松壮亮さん主演の『宮本から君へ』が公開 (9/27) されますww 以前にも書きましたがマンガでの反響がスゴく頑張ろう!と前向きになれる作品です♪♪


宮本から君へ Blu-ray BOX


宮本から君へ DVD-BOX 

最近始めたNetflixで『宮本から君へ』のドラマ配信がされてましたので映画を前に作品を知っておく為に全12話をイッキ見しましたww 

正直な気持ちとして初めは少し取っ付きにくいという印象でした。ムビチケを買ってしまったので少し我慢して見続けてると徐々にハマっていき今では映画が楽しみです♪♪


『宮本から君へ』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

『ストーリーとして♪♪』

主人公の宮本という青年は何かと自分のルールというかこだわりを持って生きてきて そのこだわりのせいで周りと衝突しますが、その都度 精一杯 自分が納得出来るまで足掻いて足掻いて… その我武者羅に頑張る宮本を見て 初めは衝突してた連中もその頑張りに感化され徐々に協力していき 宮本もそんな仲間に助けられながら成長?していくというのが簡単なストーリーです♪♪

松山ケンイチさんはやっぱり演技が上手いし、意外と ほっしゃんも良い演技してましたww もちろん主役の池松壮亮さんも見事にハマり役でした♪♪ 

評判通り自分も初心に戻って頑張ってみよう!って前向きになれる作品でした♪♪ 主人公の宮本は何事にも一生懸命ですww 初めは暑苦しいヤツと思いますが、ドラマでの周りの仲間たちと同様に段々と応援したくなる気持ちになりましたww

ワタシも手を抜いて仕事したコトはないですが、この年齢になると仕事に対してココまで情熱を持って取り組んでない事に!!!( ゚д゚)ハッ!!!!と気付かされました♪♪ ホントに見て良かったですww 頑張ってみようと思いましたし頑張らないとダメだと教えてもらいました♪♪

     

ドラマは意味深なシーンで締めてます。こういう終わり方も有りかと思いますが、きっとシーズン2 か映画化を視野に入れての締め方だったんでしょうね!映画がホントに楽しみですww

以前に見た濱田岳さん主演の『フルーツ宅配便』というドラマも面白かったですが、負けないくらい面白かったです♪♪♪

もっともっと話題になっても おかしくないのになぁ…