映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『アンダーユアベッド』

「観に行ってしまいました♪♪」

高良健吾さん主演の『アンダーユアベッド』を観てきましたww 少しばかり変態(ストーカー)の映画です♪♪ 出来れば一人で観に行った方が良いと思いますが、でもコレ男前でも一人で観に行ってるとこ見られたら 変態に認定される可能性があるかもしれませんねww 男前ではないですが、観に行くか迷いに迷った末に観に行ってしまいましたww


『アンダー・ユア・ベッド』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

「ストーリー内容は…」

簡単に言うとストーカーの話です♪♪ソレも重度のストーカーを高良健吾さんが見事に演じておりますww 学生時代に初めて名前を呼ばれた女の子の事が忘れられずに探偵を使って探り出して…。普通に人を好きになる事は誰しもありますが 何もそこまでってトコまで演じきってくれてますww まだ公開中ですので詳しくは言えないです♪♪


アンダー・ユア・ベッド (角川ホラー文庫)

原作は大石圭さんの小説です♪♪ 以前にもブログで書いたかもしれませんが、随分と前の小説ですww ♪♪すっかり内容は忘れてしまいましたけど復習ナシで観にいきました♪♪

結果は非常に面白かったです♪♪ 一人で来てる方も大勢いましたし 公開時間は18:30の一日1回のみ上映だからかほぼ満席でした♪♪男性一人で来てる方もいらっしゃいましたが 意外にも女性の方(高良健吾さんのファン?)が多かったです♪

高良健吾さんの変態的な演技力は見応え充分ありました!ベッドの下での変態的な眼差しはリアルに変態でした♪♪映画館は選べないかもしれませんがオススメの映画です♪♪