映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

毎日の習慣で助かりました♪♪

今朝はグッスリでしたww 携帯のアラーム音にも全く気付かずで1時間寝過ごして飛び起きましたww


めざましテレビ めざましくん時計(めざましくんバージョン)

でも通常なら遅刻確定ですが ワタシはいつも勤務先近くのコンビニで毎朝 読書の時間を設けております♪♪ つまり時間の貯金(チョット違うw)がありますので頑張れば会社には遅刻せず済むはずです♪♪

いつもと違う日常の始まりなんでアセアセ( ;´꒳`;)しますww いつも以上にバタバタ準備をしているとマル(ワンコ)が何してんの?って覗いてました♪♪

f:id:Jmaru:20190824082727j:imageいつもなら可愛い可愛いと迎えに行ってあげるのですが…(m´・ω・`)m ゴメンネェ!

ヒゲ剃り(チョット濃いので必須ww毎日剃らなくていい人が羨ましいです♪) 寝癖直し、歯磨きして服を着替えて マル(ワンコ)にお出かけ前のお菓子を少し渡して(コレを忘れるとイタズラ三昧に荒れますww)急いで家を出ましたww

自転車をグングン飛ばして駅に着く頃には日常に時間が追いついてました♪♪ いつも以上にテキパキと動いた分、時間の短縮が寝坊に勝ったんですww

ですので毎朝恒例のコンビニで100円コーヒーを飲みながらブログを書いております♪♪ いつもちゃんと起きてる時は結構ぐうたらと準備しちゃって時間を無駄にしてるんだなと反省しますww ただ朝から飛び起きてバタバタ動いたお陰で頭痛がします…。やっぱり無駄な時間を過ごしながらでも準備する方がワタシに合ってる気がしますww それでも結果的に今日は朝から予定があったので 間に合って良かったです♪♪頭痛薬を飲んで頑張ります!