映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『第800回 サマージャンボ宝くじ』

すっかり忘れてましたが、先日の8/14に宝くじ当選番号が発表されてました♪♪ワタシは元来、面倒臭がりなんで宝くじを包装紙からも出してもおりませんww

f:id:Jmaru:20190817053946j:imagehttps://www.mizuhobank.co.jp/retail/takarakuji/tsujyo/result.html?type=jumbo&order=800

一応は見ましたが…こんなダメ人間に当選番号を間違いなく確認出来るとは思えませんww(だいぶ昔に買った時は末尾数字の300円当選さえ見落としてました♪)という事で出勤前に購入した販売店舗へ確認のお願いに行ってきました!

久しぶり過ぎてすっかり忘れてましたが、当選番号の発表から金銭への交換まで少しタイムラグがあったんですネww 8/19にまた来てねって言われましたww

f:id:Jmaru:20190817084903j:image

そして今日が約束の8/19(月)になりますww前回、店舗に行った時より物欲センサーをビンビンに感じております♪♪ 宝くじの存在を思い出した時点でワタシの妄想は、だいぶ大きく膨らみましたんで物欲センサーを発動されても仕方ないですww

さてさて結果は…やっぱり末尾数字の300円当選のみww 儚く夢は散りましたww なかなか人生はドラマティックにはいきませんww まぁ真面目に働けって事ですね♪♪ 軍資金が3,000円で当選したらラッキーを使い切ってしまい 明日、死んでるかもしれないですww

宝くじの存在を忘れかけてましたけど充分に刺激を頂きましたww 地道に頑張って行こうと思います♪♪