映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『全裸監督』観る為に『Netflix』に入会しちゃいましたww

山田孝之さん主演の『全裸監督』を観る為に『Netflix』に入会しちゃいましたww

f:id:Jmaru:20190813232154j:image

http://www.netflix.com/

ワタシの数少ない映画友達(実質一人だけなんですがww)が『全裸監督』を観て見応え充分でかなり面白かったと聞きましたので影響されてしまいましたww

f:id:Jmaru:20190813232258j:image入会してすぐ『全裸監督』の第1話を観ましたww 多少のエロ要素はありますが内容的にかなり面白いです♪♪ 即ハマりました♪♪

山田孝之さんは勿論ですが満島真之介さんがスゴく良い演技(憎めないチンピラ役w)してますww 他にもリリーフランキーさんや石橋凌さん、國村隼さんとベテラン俳優陣の方々が安定の凄みを魅せてくれており、全8話を一気に観てしまいましたww エロだけでなく話の構成としても大満足の作品です♪♪もしかしたら無料期間中にもう一度 観てしまうかもしれませんww

とりあえずは『全裸監督』を目的でしたが、他の作品もAmazon primeにはない魅力的な作品が目立ちますww ワタシの大好きな『闇金ウシジマくん』も全編(ドラマも劇場版もw)観れるみたいですし、アニメでは


ケンガンアシュラ

『ケンガンアシュラ』(マンガでかなりハマりました♪♪面白いですww)も配信中でした♪♪ 他にもAmazon primeで配信されるのをずっと待っていた


冷たい熱帯魚 [Blu-ray]


冷たい熱帯魚 [DVD]

冷たい熱帯魚』(バイオレンス系でグロも少しありますので苦手な人は避けた方がいいですw)も配信中になってるので、こりゃ忙しくなりそうと贅沢な悩みを抱えてしまいましたww(盆休み前に入会していたら良かったと悔やんでますww)

30日は体験期間として無料との事ですので精一杯に楽しむ予定です♪♪ 観たい作品が観きれなければ…やむ無く月々800円を支払っていく覚悟ですww 正直、Amazon primeでは観たい作品を観尽くした感がありましたので良い気分転換になります♪♪ Amazonではよく買い物するので今のとこ解約まで考えてはないですが、Netflixを継続するとなると検討せざるを得ないかもww

『全裸監督』を観るだけでもNetflixに入会する価値は充分あります♪♪ 全8話なんで体験期間中に観て、その後に解約したらタダです♪♪

ワタシは30日の体験期間を検討期間と置きかえて、それ迄ゆっくり楽しみながら考えていきます♪♪