映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

新作ムビチケ購入!楽しみが増えましたww

お金もないのに またまた買っちゃいましたww

f:id:Jmaru:20190725221324j:image

『見えない目撃者』

9/20公開の吉岡里帆さん主演の視覚を失った(過去に自らの過ちの事故により弟と視覚を失った…)元警察官が視覚以外の感覚で事件の真相を解明していく映画♪♪海外のリメイク版かな?予告編を観たら吉岡里帆さんが目の見えない人(視点を合わさない)を自然に演じてたのでスゴく気になり観にいきたいって思っちゃいましたww吉岡里帆さんは可愛くて好きなのもあります(笑笑)

『宮本から君へ』

9/27公開の池松壮亮さん主演でマンガ原作の映画♪♪マンガは読んだことはないです(少し絵が苦手なマンガでしたので…)がスゴく反響があり何だか頑張っていこうと前向きになれる作品みたいです♪♪マンガで読めなかったので映画で挑戦したいと思いますww

『楽園』

10/18公開の佐藤浩市さん、綾野剛さん、杉咲花さんが出演するサスペンス映画♪♪ある地方都市で起きた少女失踪事件をきっかけにストーリーは始まり12年後に同じ場所でまた少女失踪事件が起き事態は急変していく…実はコレが一番期待値が高いです♪♪

どれも期待値高めの映画なんでワクワクしておりますww

続々と面白そうな(個人的見解ですw)映画が公開されて行きますが、ワタシの8月映画予定が『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』のみ…色々と良い作品はあるのでしょうけど個人的にビビっとくるものがなかったですww(ライオンキングは少しだけ気になりますが…♪)

せっかくの盆休みは映画には行かない事になりそうです…。盆休みは暑いでしょうけどバンバンライフとワンコのお散歩に時間を費やそうと思いますww