映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

『俺のダンディズム』って御存知ですか?

先日、滝藤賢一さん主演の『俺のダンディズム』というドラマをAmazon primeにて配信されてましたので観てみましたww


俺のダンディズム DVD-BOX

ドラマの配信は観ない方なんですがコレは観て良かったです♪♪まさに今の自分が求めているというか知りたいコトを面白く教えてくれる教科書のようなドラマですww

観てみようと思ったきっかけは滝藤賢一さんが好きな俳優さんの一人であったというだけなんですが、ワタシにとっては当たりのドラマでしたww

ストーリーは、気になる女性の好みの男性のタイプがダンディな人というのを聞き(盗み聞き)又、会社で少し責任のある立場(課長)に昇進した事もあり、今まで気にしてなかった身なりを気になる女性の好みに合わせて自分をダンディにしていく物語ですww

結構、勉強になりますwwワタシもホント最近きっかけは違いますが、自分の身なりや持ち物を少しずつ本物志向にしていこうと気をつかってますので、タイミング良くこのドラマに出逢えたなと思いますww

ドラマでは 腕時計万年筆手帳眼鏡財布シャツとネクタイスーツ下着とダンディな男性ならコレを持て!という商品の説明やオススメのポイント等を教えてくれます♪♪

いつも滝藤賢一さんが、最後に3つの商品の中でどれを選ぶか悩むのですが、コミカルに良い感じで面白く演じてくれてますww また妙に共感できますので笑えますwww

元々、その辺に詳しい方には物足りないかもしれませんが、ワタシのようにダンディズムw初心者には大変良い教科書になると思いますヨ♪♪

是非ともオススメのドラマです♪♪♪♪

しかし滝藤賢一さんは嫌な役柄も多いですが、カッコつかない男の役柄も多いですネ♪♪上手く演じられるからでしょうけどww