映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

ワンコはやっぱり面白いです♪

本日は自転車のパンク修理してから出かけようと思いましたが、パンク修理だけで暑くて汗ダクのフラフラ状態ww

ちょっと休んでから出かけようと思って休んでたらワンコが遊ぼ遊ぼの催促ww 精一杯に遊んであげましたw 

f:id:Jmaru:20190710144229j:image やっと寝た…。

ワンコが落ち着くまで遊んでたら、既に昼も回ってました…。ソッと立ち上がったつもりが、

f:id:Jmaru:20190710144234j:image (゜Д゜)アッ!?起きた!

ワンコってやっぱり敏感ですネ♪♪でもワタシが外出しないのが分かると又、寝てくれましたw

珍しく自分でお昼ごはんを作りました!といっても焼飯くらいしか作れませんけどww

男メシなんでちょっと味は濃いけど美味しくいただきましたw

今日は晴れてますが、ワンコと一緒に過ごすことにしてAmazon primeで、ちょっと古いかもですが『センセイの鞄』を観ました!


センセイの鞄 [DVD]

何というか人間は幾つになっても恋愛をしてみたいのでしょうネw 応援したくなるような逆に勇気づけられるような幸せな映画でしたww

本日は、ほのぼのした映画を観てワンコと遊んでゆっくり過ごせた一日でした♪ あとはワンコが起きたら散歩のお誘いがあるくらい♪♪ それまでもう少し何もせず贅沢に時間潰ししますw