映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

ワタシ『ダイエット中』なのに…

近頃、夏バテ予防の為という大義名分を手に入れ一時期の節制生活のハードルを下げ、普通にパクパクと御飯を食べる日々を過ごしておりましたww

御飯を食べるだけで終わるなら良かったのですが、人間ってハードルを下げれば欲望が止まらないもんですね…節制生活時には御法度だったお菓子もパクパクww

急激なリバウンドはないですが、少し体重増加の予兆が出てきました!(ฅㅂ*)ゞイテテ…

せっかく苦労して動きやすい体型まで痩せたのに再び腹ボテになっては勿体無いし、もう以前のように急激なダイエット生活を再び出来る自信もありませんww (凄いツラカッたんですw)


タマノイ はちみつ黒酢ダイエット LL 125ml×24本

↑↑↑コレはワタシ試しましたが、タマノイさんスミマセン…ワタシには合いませんでした。

 

出来るだけ外食を控えてお菓子を食べないようにと心に誓った途端、世の中上手くいかないもんですね…会社の上層部のお偉方に打合せも含め食事会を実施しますのでと御通達(´ω`)トホホ…

しかもその日はワタシはサッと帰って『Diner ダイナー』のレイトショーを観に行こうと予定してた日(予約入れてなくてホントに良かったw)

でも悲しきかなサラリーマン…上層部のお偉方の方々に言われたらYESとしか言えませんw

しかも何故か上層部のお偉方お二人とワタシの一人の三人食事会ww ウヘェ( ;´⚰︎`)

仕方ないので打合せを兼ねた食事会とやらに参加した次の日(7/9)に『Diner ダイナー』を観に行くことにして、プチ節制生活も食事会の次の日からスタートすることにしてやろうと思います!(だいぶ上から目線ですww)