映画とバイク 時々 ワンコ

ワンコ(ジャックラッセルテリア)好き、映画好き、バンバン200乗りのおっさん独り言ブログ

劇場版パタリロはどうか?

6/28から全国のTOHOシネマで公開されますが、果たしてどうなのか?とてもワタシは独りで観に行く気にはなれませんw

誰かお誘いがあればネタとしては行ってもいいかなぁとは思っていますが…。

f:id:Jmaru:20190620232410j:image

似たような映画で、『 翔んで埼玉 』は予想外の大ヒットとなりましたが、アレは演者さんも良くて番宣もシッカリとチカラを入れていたので大ヒットに繋がったと思います。


翔んで埼玉 通常版 [Blu-ray]


翔んで埼玉 通常版 [DVD]

もう一つ類似した映画でオススメなのが『帝一の國 』ですネwコレは声を出して笑わせて頂きましたw

演者さんが皆、真剣にアホみたいな事を演じる姿を観てたら元気が出ました!アレは多分、撮影が終わった後に役を抜くのに時間がかかったのではないかと思いますww


帝一の國 豪華絢爛版Blu-ray


帝一の國 豪華絢爛版DVD

面白いの一言ですwオススメですから是非一度死ぬまでに観て欲しい作品です!